11月21日(土)「札幌」公演のチケットをお持ちのお客様へ 開催中止のお知らせ

ゲッターズ飯田×Calmera  -better fortune’n jazz 2020-

「札幌公演」 開催中止のお知らせ

11月21日(土) カナモトホール(札幌市民ホール)にて開催予定でした、
「ゲッターズ飯田×Calmera 〜better fortune’n jazz 2020〜【札幌】」公演は関係各所とも慎重に協議を重ねた結果、開催を中止致します。

先日、北海道知事より新型コロナウイルス感染症拡大を受けて、札幌市内での不要不急の外出自粛、札幌市と道内外の地域との往来自粛要請等が発出されました。
上記の状況を鑑みて、移動が困難になった状況や新型コロナウイルスの感染症拡大を防止するためとなります。

2020年3月・9月と公演延期が続いておりましたが、再度公演を中止にせざるを得ない状況になった事は大変心苦しく感じております。
ゲッターズ飯田さんをはじめ、出演者一同、この札幌公演を大変楽しみにしていたこともお伝えさせて下さい。

何よりもチケットをご購入いただいた皆さまに、払い戻し手続きなどのご迷惑をお掛けしてしまう事を深くお詫び申し上げます。

今後は、チケット払い戻しの準備が整い次第、イベント公式HPや出演者HP、SNS等にて随時ご案内させていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、残念な思いと共に、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

【開催中止】
■2020年11月21日 (土) カナモトホール(札幌市民ホール)

最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の健康をお祈り申し上げますとともに、医療機関・医療従事者の皆様へ感謝の気持ちを心より申し上げます。

【公演に関するお問い合わせ】
WESS TEL.011-614-9999 / info@wess.co.jp